Wednesday, June 8, 2011

Shopping Spree @ Albertsons!!

今週のAlbertsonsのAdをみると、100ドル分のギフトカードを買うと次回にAlbertsonsで使える20ドルのクーポンがもらえるとある。(Exclude Visa, Master, American Express,  and Albertsons)
ちょうど、買おうと思っていたギフトカードがあったので、今日、用事ついでに早速行ってみた。
すると、でた!!
一回のTransactionで5枚まででる。(Preferred Cardを使って)
Home Depotは夫のFather's Dayのプレゼント。
Bed Bath & Beyondは友人へ。
この2つで100ドル。そして20ドルのクーポンがでた!
あとは、Net 10のプリペイドカード。我が家は、夫も私もプリペイド携帯を使っている。
私は、30ドル300分60日(繰り越しあり)といった、分ごとのを使っているけど、使用量の多い夫は、25ドル750分30日(繰り越しなし)というのを使っている。
これは、ギフトカードではなくてプリペイドなのでどうかと思ったけど、どっち道使うし買って損はないと思って買ってみたら、出たぁー!!
まさに、20ドル丸儲け!!

うちは、とにかく買い物をあまりしないので、お店のギフトカードも買うものがあまりない。
でも、このNet10のプリペイドでクーポン出るなら、もっと買ってもいいじゃん!
ただ、このクーポン、Store CouponなのでAlbertsonsでしか使えない。
(Manufacturer'sならFred MeyerでDVD Playerを買おうと思ってたのに・・・。)
それに、One Coupon per visit per dayとある。
使用期限は、発行後7日なので、結局7枚しか使えないってこと?
それでも、20ドルで好きなもの買いたい放題!!
何でも買っていいと言われると、何を買っていいのかわからない・・・・。
きっと、牛乳とか実用的なものを買うんだなぁ。
でも、でも、嬉しい!楽しみ~!!

No comments: