Tuesday, April 10, 2012

今日の収穫

今日、Bed Bath & Beyondへシャワーヘッドを買いに行った。
買って帰って取り付けてみたけど、いまいち作りがよくなかった。返そう。

その後、LynnwoodにできたWhole Foodsへ初めて行ってみる。
Bulkも充実してて、チーズの種類やらいろいろあって楽しかったけど、そんな高価なチーズ使いこなせない。使いこなせるようになりたいなぁ。
やっぱり物がいい分、値段もいい。娘と2人試食だけして帰ってきた。

その後QFCへ。週末にハムを買いに行ったときに魚を安く売っていたので、まだセールかと思って行ってみたらセールじゃなかった。
牛乳が安くなっていることがよくあるのだけど、それもなく。
かわいい娘がほしがったので、買ったことのないものを買った。
イースターのカップケーキ。
クリアランスになっていたものばかり。
クロワッサンは、なかなか作れないので買ってみたけど、感動するほどのものではなかった。

クリアランスばかりセルフレジで買っている私たちを不憫に思ったのか、店員さんが
「風船いかが?」
と、娘に風船を持ってきた。
「タダよ」
と、こーんな大きな風船をくれた。
なかなか売れないものなのかな。

これ、かなり大きい。娘と同じくらいの背丈。
いつも指差しては見ているだけの風船。

こーんな大きなのをもらって大興奮!

「本当に大きいねぇ。良かったねぇ、もらえて」
と、何度も車で一人繰り返しては笑っていた。

本当に、よかったねぇ。

No comments: