Thursday, April 26, 2012

Swagbucks

Swagbucksについて今度書くとかなり前に書いてずっと書いてなかった。

Swagbucksとは、サーチエンジンでそのサイトから何か検索をすると時々ポイント(Swagubucksという)が貯まる。このポイントを貯めて商品やギフトカードと交換できるというもの。

ただ、このサーチエンジンは、Googleのようにヒット数の多いものから出てくるのではなく、宣伝サイトがかなり混ざっているので、普通に何か検索したい場合は使わないほうがいい。

私の利用法は、決まったサイトに行くときにサーチボックスにタイプする。
例えば、Bloggerをやるときに「blogger」とタイプする。
すると、上から何番目かにBloggerのサイトが出てくる。同じようにメールやアマゾンなどへ移動する。そのついでにSwagbucksが当たればラッキー。
中にも、アンケートに答えたりゲームをしたり、色々な方法でポイントを貯めることができる。

私はいつもこのポイントをAmazonのクレジットと交換する。
450bucksで5ドル分のクレジットと交換。
ちょっとしたポイント稼ぎで、アマゾンで無料で物が手に入るので今のところ続けて利用している。

Daily Polls と NOSO で、3ポイントは毎日確実にゲットできる。
あとビデオを見るだけってのもよくある。
私はこれをやらない日もあるけど、この3ポイント+ビデオ+サーチで、約1ヶ月でアマゾン5ドルクレジット程度は稼げていると思う。

時間がある方はお試しあれ。→ Swagbucks

No comments: