Monday, April 9, 2012

Happy Easter 2012

今年のイースターは、夫の両親宅にお呼ばれした。
昨年行った両親のご近所さんのEgg Huntは、一年おきにやるらしいので今年は両親宅へ。
パパが孫のためにEgg Huntをしたいと。このパパの演出がなかなかだった。

Egg Huntに行くとは言わず、さり気に外で遊びたいと娘が言うのを待って外に出る。そして、庭で遊び始めた娘が卵を見つける。一つ見つけたところで、バスケットを持たせて、もっと探してみようと始まる。
思いがけないEgg Huntで娘もかなり喜んでいた。
グランパ、ありがとう!

昨日は、とっても春らしく暖かく、素晴らしく気持ちのいい日だった。

両親宅へ行く途中、天然水をゲットする。

いつもここを通るたびに気にはなっていたのだけど、義父の話だと誰でももらっていいといっていたので、もらった。
ここネットで調べてもどこの管轄なのか全く分からない。
ここはMill Creekとは違って人が並んでいたりしないので、ゆっくりたっぷりもらえる。
一人、興奮して楽しんだ。かなり癒された。

自然って素敵!

No comments: